2015年02月17日

考えると大変

けど、どうせなら背の高い男子とお付き合いしたいですね。確かに婚活は難儀なことだけど興味深いこともあるからまあいいか。。。ちょっと出合いに関しては大胆な男性だと好奇心が持てるものなんだなー。

それにしても比較的わたしって上手にやっているほうだよね。女子の理想の愛は根本的に両想いなのかなー(笑)。私もいつかファミリーを持ったら掃除が毎日。そう考えると大変よ。そうそう、好きな男性には好意が態度に出るよね。

少しの自分磨きでもオンナの色っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。まだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?最高のLOVEはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしもひまだなあ。このところ急激に若返った?とひそかに勘違いしている私は空しい(泣)。

そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は重点ですよねー。それにしても希望の自分を保持するのは困難なんだね。確実にモテるやり方を誰か教えてください。


同じカテゴリー(日記)の記事
 低炭水化物ダイエット (2015-01-12 22:50)
 太っちょ体型 (2014-11-12 07:18)
 我が家でも (2014-10-04 23:01)
 彩寿司は (2014-08-21 06:42)

Posted by ehtre5d at 07:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。