2014年11月12日

太っちょ体型

プロポーションを気にして体に良いダイエットをしたいひとは、筋肉強化のためにターボジャム、ぜい肉燃焼のためにコアリズム、という組み合わせがベストではないかと思っています。今日は歩きに行けなかったので朝飯後に筋トレをやりました。明後日は時間があるので、可能なら歩きに行こうかな。

シェイプアップのポイントは糖分を少量の量にして大切な栄養分を多くの量とるようにすることです。ギムネマは、糖の吸収を抑える働きがあり、太っちょ体型や脳卒中をコントロールする効果があることでよく知られています。玄米などの穀物は食物繊維を多く含み、胃腸の活性化に効果があり、便通の改善に最適です。肥満かどうかは見た目の体格よりも体脂肪率とBMIという指標に用心すべきです。

金魚運動の器具の体操では、大腸の活動が活発になり便通の改善にもとても有効です。何より有酸素トレーニングになるのでダイエットとしても注目されています。現在、メタボと言う言葉が浸透してしまったくらい、肥満に関しては関心があるわけですね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 考えると大変 (2015-02-17 07:25)
 低炭水化物ダイエット (2015-01-12 22:50)
 我が家でも (2014-10-04 23:01)
 彩寿司は (2014-08-21 06:42)

Posted by ehtre5d at 07:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。